スポンサーサイト

--.--.-- *--

一瞬のゆめ

2009.05.26 *Tue
気づけばもう5月もおわってしーまーうー

ああ・・・

こないだの日曜日
新歓の一環でディズニー行ってきました~!!

最初はお金ないのにお金かかるし、雨降ってるしで
あんまりテンション高くなかったんだけど・・・
20人の大所帯だったしね~
でもなんだかんだ楽しんでしまった♫笑

初めて閉園時間までいたわー
やっぱりみんなで行くと楽しいね~
男の子たちと一緒にわいわいディズニー行くのも良いね☆

お金ないのにお土産買ってしまったー

ふーう
心機一転かなー




























やっぱりディズニーには 恋愛系の良い思い出はできないみたいだ。
プチなのか 大なのかはわからんけど
いわゆる失恋的なものをしてしまったー・・・あーあ。


変に期待持たせるようなことするなよって 腹立ったけど
男経験ほとんどなくて
自分もまだまだ 甘い・・・
というか 愚かだわって思った。

優しくされたり
メールや電話がくるからって
なんか期待しちゃって

勝手に好きっぽくなって
向こうもそうなってくれるように
服とかメイクとか考えてみたりして
むーん・・・むなしい・・・

私がそんな アホなことしてる間に
向こうには すでに大切な人がいるなんて思わなかったよー
言ってくれれば良いのに・・・
どちらも私の大事な後輩たちだもの。

でも
やっぱりちょっと
寂しいなあ

切なかったけど
心配して話聞いてくれる友達が
私には いた。

ありがとう


みんなのメールが 心に沁みた。
泣きたいーってほど
ショックっていうのも
イマイチなくて

だから今のところ 実感とかはないのだけれど
人を好きになること
好きになってもらうこと
ほんとに難しくて 切なくて
でもやっぱり嬉しくて 幸せなんだろうな。

しばらく会いたくはないけど
会ってしまうのかーむー

保護してたメールも消しかけた
けどそうね
友達が言ってくれた言葉が じーんと響いてる
好きになったことは とっても意味のあること

ちょっぴり切ないけど
そっと とっておこう。



スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
