スポンサーサイト

--.--.-- *--

新しい風

2009.05.04 *Mon
ふー
やあっと 
うちの劇サークルの新歓がひと段落つきました~!!
今年は2男たちが頑張って、男の子たちたくさん勧誘してきてくれたから
何人入るかはまだわかんないけど、
ずいぶんにぎやかな新歓になりました♪
新しい風だ~!!

懐かれるのはすっごく嬉しい!
けど
お母さんみたいって言われるのは 不本意だわー・・・笑
まだ学生なのよっ
てかその前に相手とかいないけどねっ哀


うーん
いろいろ考えさせられた新歓でした。
2年生ってやっぱりいろいろあるのね。
サークル内の最上級生として 考えていかないと。

英語会の新歓は6月初頭まであるので
まだまだこれからです。
今年はなんか不振で、OGにも言われてめっちゃ悔しいから!
むん
まだまだこれからですとも☆




新しい風が 入ってきました。
風邪に翻弄させられつつ させつつ。

新しい雰囲気ができてきてる。
みんなー 一緒に楽しんでいかなきゃ もったいないよね~!うん。





世間ではGWですが
なんだかんだとやることたくさん。
イベントあり、サークルの仕事もあり、勉強しなきゃヤバイし
コンサート行けるのが 幸せです!!初めてだー!!うわーい!
ありがと友達♪たくさん話そう!!




辛いことも楽しいこともあるから
きっと充実してるんだわこの日々は。





























































いろんな噂は聞くものの
どれが真実なのか わからない。
きっと 好きなのかもしれない。
でも認めたくない。
なんなのー。。。
あいつの気持ちは 私にはまったく掴めないもの。



うーんこれはちょっと
同じサークルの友達には言えない。
でもねぇ。新歓中リーダーとして頑張ってたあいつは かっこよかったんよ。
悔しながらね。笑




好きかもしれないのか。
気になるだけなのか。
単に 傷つくのが怖いだけっていうのは 知ってる。

スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
