
--.--.-- *--

桜舞ってるね。

2009.04.10 *Fri
あーっという間に春休みが過ぎていきました。
部長になってからというもの、その仕事に明け暮れて
うちの劇サークルの春公演の準備に追われて・・・

気づいたら
来週から授業です。ぎゃー

履修考えてます。ふー
3年生になると 必修もぐんと減って
教職科目とかいろいろあるものの
今までよりもだいぶ スケジュール的には楽になりそう。
でも空いた時間で部長の仕事したり、
就活どうしていくかとか いろいろしなくっちゃ。



春公演。
おかげさまで 当日は大成功を収めました。
ご来場下さった方々 ありがとうございました!

振り返ってみるとほんとにいろいろあったなーって感じ。
春公反省とかしたけど
団体としてというか
うまくいえないけど 自分の反省が多かった。



仲の良い代だねとはよく言われるし
私もそう思う。
けれど 友達として仲が良いっていうのと
チーフとして 同じ劇作りをしていく立場にあるものとして関わっていくのって
やっぱりちょっと違う。
私はマネージに関わってるわけで
でも部長もしてるから、チーフのミーティングには出ない立場になることに決まった。

けれど なんかねー
矛盾っていうか自分の中で
すっきりしない感じがある。


ドラマの方にコミットしたいって 思うけれどもちろん。
2年間やってきて 仲間もいるし居心地の良い場所だから。

けれど部長でもあって。
4つのセクションがある以上 すべてに平等の立場にあるべきだ。
そう先輩にも言われてたし、自分でもそう思う。
意識的にそうしてるつもりだけど・・・
その分 ドラマのエグたちに仕事振るとき
こっち忙しいのわかってるのにこんなに仕事・・・・とか
思われてるのかなって 心配になったり

そんなにドラマのことばっかり主張しないでよって 思ってしまう。
きっと彼女にそんなつもりはないんだと思うけど・・・うーん><
なーんかもやもやするんだよねー
なんでだろ。。。。ふぅ。



何はともあれ 新歓シーズンですねー
うちのサークルも真っ最中です。
人を勧誘するのって 大変。
何かひとつのことを運営するのって 大変。
けれど その分やりがいや充実感はある。
だから やってよかったとは 思うんだ。

けれど 一方で思ってしまう。
私って 2つの役職を同時にやるのに向いてない気がする。
アイデンティティーがぁぁぁぁ 喪失?笑

先輩に言われた。
私は猪突猛進型なんだってさ。どっちかというと。
そうなのかも。
ある1つの仕事を全うするべく そのことばかり考えてしまうかも。


役職を兼ねることは 矛盾も起きるけど
異なった視点から 立場から
ある1つの団体を見れることっていう利点がある。
って言われて あーそっか そうなんだって なんか目からうろこだった。

けどね・・それを実行できてない日々です。はい。




道はあるけど
一応あるけど
きっとぬかるんでて 穴もあって 
コンクリートで整備なんてされてなくて、けものみちかもしれない。

でも 友達できる。
仲間 できると思う。


何か1つのことをやり遂げるって 思ってたより大変で
2つになれば 中途半端になる可能性も大きくて
プラス学校のこともあって。



うん。まだ両立の道は模索中だけど・・・
今年こそは
中途半端にしない。
満足いくような 最後の劇大会にしたいから。
部長業にしたいから。

きっと 今しかできないこと。
今の自分だからできることも 未来の自分だからできることもある。


疑問を疑問のままにするんじゃなくて
逃げるんじゃなくて
まずは 話してみないと。うん。
向き合ってみないと だね。































































好きなのか 嫌いなのかはわからない。
けど 甘えられる 頼れるっていうのは 
確かかも しれない。

が。

もう全然メールも電話もしてないや。
こないだのコンパで めっちゃ他の女の子と絡んでたや。

自分からメールすればいいのかもしれないけど。
なんか 今までも自分からメールすること多かったから
うーん
自分からするの ちょっといや。
それって意地っ張り。見栄っ張り。怖いだけ。ビビリなだけ。



時間が経てば経つほど 想い出になり
気持ちを読み解くことは
相手も自分も 
難しくなるもん なんだね。


COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
