
--.--.-- *--

戦いの前の 静けさ?

2009.03.04 *Wed
・・・とも言えるのかしら。

明日は てか今日か。
4日は1stリハーサルです。
我らが春公演の!!
気付けば本番まであと17日だそうです。なんだそりゃ!!


普段
チーフ陣や3年会が
いくら仲良くたって

こういうとき
一緒に劇作ったり
何か1つのことについて 極めようとするとき
何かしらの弊害・・・というか
トラブルは起きたりするものだ。

先輩達みてて 大変そうだなーとか思ったときも
まあ うちら人数少ない分なかいいしね!とか思ってたときもあった。
確かに仲はいいと思うよ。
でも それとこれとは 別なんだねきっと。

これから先
ケンカや衝突はたくさんあるだろう

そして お互いをもっと知っていくのだろう。









さぁリハだ!!
あいにくの雪の日のあとだけれど
きっと さわやかに違いないわ☆





COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
