スポンサーサイト

--.--.-- *--

透き通った空と 曇る心と。

2009.02.21 *Sat

P1010451-2.jpg



久しぶりに 写真つきであっぷです
この写真はですね~夜明けの部室。
たぶん6時前とかかな?
朝7時からミーティングという恐ろしい日の 朝です。
キレイだなぁ・・・
冬は寒いけど 空気はとっても澄んでますね。


春公演真っ只中です!!
早くもみんな いろいろ悩み始めてます。
かくいう私もそうだけど。


恐れていたことは やっぱり起こるものなのね。
そりゃそうか。

部長業もマネージ業も それだけで要領悪い私には
けっこうフルよ。
いっぱいいっぱいなのさ。

プラスして それだけやっててもきつい
セット業って
やっぱり 疲れる。
体力的にってのもあるけど
精神的に ちょっときついや。


先輩が言ってたこと 当たってた。
私はどちらかといえば 猪突猛進型で
何か決まったことに向かって 邁進するのはけっこう好き。
でも今は 違う。
3つやるべきことがあって
どれも中途半端にはしたくなくて
でも今まさに 中途半端になっていて

セットキャンプ明けのプレ会でうとうとしてしまうなんて
最悪だ 最低だ。

もう決まった以上
やるって決めた以上
やるしかないんだもん。
やるさ。






自転車買いました。
サークル用です。これスポーンサー周りには必須アイテムだわ。
自転車っていいですね。素敵。
風に乗ると 気分も変わる。

友達と2人で買いにいって、
名前付けて ペンキで名前かいて 本体にペイントしました。
「イザベル」
スペ語のクラスでひとりひとりに付けられる名前です。まいねーむ。

この世にひとつしかない マイちゃりんこv



疲れたら
空を見上げてみよう。




























































結局
もう2ヶ月以上 メールしてる。
逆チョコなのか そうじゃないのかよくわからんが
チョコもらった。おいしかった。

夜中に電話きたりする。酔っ払ってるけど。
誕生日に電話くれた。メール打つのめんどくさいからとか言ってるけど。
2人乗りした。向こうは慣れてるだろうけど。


わかんない。
わかんないや。

なんだろ この関係。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : Photo Gallery

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
