
--.--.-- *--

絵になる。

2008.12.01 *Mon
11月最後の日は 透き通るような快晴でした。
キャンパスにあふれる紅葉は 蒼い背景に 綺麗に映えて
絵になる 日曜日の午後でした。


そんな
優雅な時間も つ か の ま

セットのばらしは そう甘くは無いのです。あわれ。

歴代セット
積もりに積もった廃材置き場の ”もとセット”たち。

セットって 寂しいなぁと思ってしまう。
何度も夜と朝を跨いで 製作に打ち込んだ日々
舞台で輝くのは一瞬で
すべてが終わった後は 廃材と化す。

でも
廃材を解体しながら

あ これは何年のだ
これってあのときのかな??
へー こんな風に作ってるんだー

そんな風な会話には この団体の歴史を感じさせる。

メッセージがたくさんたくさん書かれた 奥テント。
今の私たちと同じ年だった先輩方が そのときの想いを残した。


バラシは た い へ ん。
水ぶくれができたー なぐりを振りすぎたかも。。
腕がぷるぷるするー 同じくなぐりを振るいすぎたかも。

セク活みたいに 疲れる。
釘踏んだ 痛い。



ハロゲンの 明かりが灯って
わいわい がやがや
重いー 終わるのかぁー 人足りないよー 何これ発泡??

そんな声を聞きながら 
終わった後 ご飯食べに歩きながら



OBGを想い
08の人たちを想い
09を 想う。


さぁ 私たちの代だよ!
まだまだ 先は困難なことばかり。不安ばかり。不透明だけれど。


できることからやっていこう。
一緒なら きっとできる。



エグが始まった。
メーリス登録から とらぶる発生。うわーん。。
しょっぱなから うまくいかないことばかり。
みんな メールはちゃんと回してね!!
協力してくれるかな。
こんな私についてきてくれるかな。
プレとして やっていけるのかな。
エール 怖いよう。。。




いやいや
今度こそ やってやろうじゃないの。ふんふん。




COMMENT : 2

COMMENT

おー結局プレになったのね。おめでとう!
頑張れ!
次に会えるのを楽しみにしてるよ。
2008/12/06(土) 21:08:21 | URL | めあり #- [Edit
はろ~^^
ねー案の定というかなっちゃった笑
ありがとう^^*
なったからには がむばります!!
来年こそは めありにも公演見に来てほしいな♪
新年のセール 一緒に行こう!!笑
お互いがんばろ★
2008/12/07(日) 03:46:22 | URL | 風玲李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
