
--.--.-- *--

もうはじまってる。

2008.11.27 *Thu
09英語会会長(通称プレ)に なりました。
がむばります。

今度こそ 絶対絶対 後悔しないように。
あーあれやっとけばよかったって 思わなくて済むように。
思い立ったら やろう。
後回しにしない。これ鉄則。
私の場合後回しにしたら すべてが終わる。
何もやらないうちに終わる。それはまずい。意味なし。


プロダクションにおいては 演出には絡まないから、劇作りって点では微妙だけど。
なるべくセットにも行きたい。てか行かなきゃー
なんか どきどき。
自分にもできるのかっていうのが 一番不安で。
でもきっとこういう役職は これから社会に出て行く上で 
いつかは避けて通れない道だ。うん。

はー 今もどきどきどき。
選挙どきどきだったぁ。。。


プレ仲間に知り合いが多くて助かる・・笑
てか楽しみ!!


楽しいという気持ちを忘れないようにしよう。
どんなに切羽詰っても どこかに心の余裕を持っていよう。
いつも笑顔を心がけよう。


これ 鉄則。よし。

さぁ 責任重大の日々が 始まってしまった。
信任も不信任も 心に留めて。
歩き始めよう。



COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
