
--.--.-- *--

我に返って 足元を見る。

2008.11.12 *Wed
終わりました。
8月後半から 約3ヶ月
走り続けてきたもの。
すべては11月8・9日の 志木の舞台のため だった。

うーん なんだろ。
すべて終わってみると なんだかよくわからない気持ちで 複雑だ。

2年目。
役割をいただいて 意気込んでスタートを切って
途中で転んで どーにも立ち上がれなくて
もがいてみたけど 気持ちはぐちゃぐちゃしたままで

先輩 後輩 2女 友達 家族
いろんな人に助けてもらった 支えてもらった。


もちろん イライラしたり傷つけたり傷ついたり した。

何だろ・・・・・ほんとにあっという間。
ただ走り続けてきて
よくわかんないまま がむしゃらに走って。

OGが言ってくださった  「自分が楽しむ」て できたのかな。


泣いて 笑って 苦しんで 楽しんで
あぁ 濃ゆかった。うん。

解決してないことも あるし
うやむやのまま 触れずに終わったこともある。
近づけたような 近づけなかったような。

「絆」は 生まれたのかな・・・

08が 終わっちゃった。

そして 09が始まる。

08で 自分自身と向き合って
ダメなとこも 良いところも 見つけられた。
気づかないところで 見てくれた人が 支えてくれた人が いてくれた。

先輩も言ってたけど
偶然に感謝したい。
出会った人すべてに 感謝したい。
ご来場ありがとうございました!!


こうなったら 春もついでに来ればいいのにねぇ。笑




COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
