スポンサーサイト

--.--.-- *--

蓋を開けてみれば

2008.09.07 *Sun
さぁ 9月ですねっ
大学生の夏休みは まだ半分あります笑
でもあっというまだな~
サークルの仲間とは毎日会ってるけど
そろそろ 学校の友達が恋しくなってきます。
みんな 外国から帰ってきた頃かな??
集まってご飯食べてお酒飲んで おしゃべりしようよ~


本格的な製作がスタートしました。
統括としての私・・・始まって早々 存在意義に悩む。
知らないことたくさん 技術不足ってのはもちろんだけど・・・
構造うんぬんとか聞かれても
正直・・・ふーんって感じ。やばい。

現時点では 下級生のメンタル面をカバーすることを目標にしたい。
2年生だからできることかなーって思う。
知識的にわからないことは 適当に答えてもそれこそ全体に響くし
もうわからないことはまっすぐ聞こうと思う。
そして自分にできることを しっかりやろう!

ひがんでもしょうがない。
2年生って立場だからこそ 3年生には言いにくいようなこと
できないことが 私らにはできると思う。

そういう意味でのサポート役に ならんとね!
リハまでもう少し。
足りない知識を補うために 記録はちゃんとつけて
吸収して来年に繋げないと。
1年生に安心して頼ってもらえるように
チーフを始めとする3年生に 頼りにしてもらえるように。

うん 落ち込んでてもしゃーない。
自分にしかできないこと あるはずだもんね!!






明日は四合です。
久々に委員のみんなに会えるわ~
っていっても 1週間ぶりぐらいだけどね。笑











うーん
聞いてしまった。
実はね 聞いてしまったのさ

半分意識は溶けていたから 少しあやふやなんだけど・・・・
ほんとだったら ドウシヨウ。





想いのベクトルは ぐるぐる。
一方的で どこも交わってない気がするのは どういうことでしょう・・・?


さきのことなんて わからないけれど
気持ちってのは ムズカシイ。
コントロールができないからこそ 楽しくて 嬉しくて 切なくて 哀しい。


スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
