
--.--.-- *--

見つめる先に

2008.08.28 *Thu
8月26日 8月行事当日

6月の終わりごろから2年生の委員10人でミーティングにミーティングを重ねて
企画・運営を行った 夏のイベント

またひとつ 大きなイベントが終わってしまって
今はただ ほっとしたり なんだかさびしかったり 複雑。

振り返ってみれば いろいろあったんだ。
10人中6人は男の子だし
うまくやってけるかなぁなんて 不安に思ったときもあった。

責任者の子を うまくサポートできなくて
委員内にも やっぱり温度差って あったり。
行き当たりばったりで 練習もほとんどしなかった劇とか。
企画も あっちへいったりこっちへいったり ぐらぐらごちゃごちゃ。

ミーティングも人が集まらなかったりして。
屋外企画は 歴代初といわれてハードルも高かったし。


今 終わってみると。
雨で屋外企画ができなかったのが 悔しくて
でも 自分の企画ができたのが ちょっと嬉しくもあって(みんなに悪いんだけど・・・)


400件超えたメーリス。
終わってから回った みんなからの感想&感謝メール


なんだか 嬉しい。
今年委員をやらなかったら 出会わなかった人たち
大学も違うし ドラマセクションじゃない人もいるから
劇大会で会うとも限らないし。

そんな奇跡みたいな出会い方して
朝から晩まで一緒にいて
ご飯食べにいって
花火大会にも行ったし



プロダクションは 私の居場所だし
2女は 私のHOME
でも 委員仲間もやっぱり 私の世界のひとつ。
仲間が増えて 嬉しい。

1つのことをやり遂げるって そういうところが好きだ。
仲間ができるって 素敵だ。








自分のダメなこと
自分に足りないこと 
後悔 したこと


気づいたこと 学んだこと 得られたこと
たくさんあった。



私は噂にとらわれすぎていて 自分に自信なんか無いけれど
もっと自分の思ったこと 
相手と接してみて 感じたことを
大切にしても いいと思った。

噂って あるけど
自分が接してこそ わかることだってあるよね。
感性は 私だけのものだから。






うん。良い経験だったっ!
やってよかった。
そう思えることが 一番大切なんだ。




COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
