
--.--.-- *--

帰ってきた日常と慌ただしき日々

2008.08.16 *Sat
3泊4日の北海道家族旅行から 帰ってきました~!!
うーん やっぱり東京って 暑いね・・・
北海道って ほんと涼しい!むしろ寒かった~

もともと父がアウトドア派なので
家族旅行はだいたい サイクリングとかハイキングが中心。
ときどき母や妹の希望で 美術館とか行ったりするんだけど。
私が好きな海には 行きません・・・笑
いいんだ!夏合宿で行けるから!!

今回は 超アウトドアプランでした。
2泊はキャンプ場でテント張って寝袋で寝て
バーベキューとカレーという自給体験。

いやはや けっこう大変だったな~
テント張るのは セット員的に楽しかったけど♪♪笑

キャンプ場は霧多布にあったので 
その名のとおり 一日中霧でしたー!
せっかく景色のいいところだったのに 星空見えなくて残念だったなぁ。。
朝日が少しだけ見えたり 鹿やキタキツネ 丹頂鶴とかいろいろ見えた

その後も 2日連続サイクリング!!
最終日はカヌーで川下り~ なんてハード!!笑


でもまぁ いつもはいろいろある 父と弟が楽しめたみたいで
良かった良かった







さぁっ
忙しくも充実した日常に戻りまして
日曜からは2泊3日の夏合宿~

機関誌の締め切りもヤバイし・・・・・8月行事もいろいろ不安・・・
でもやるって決めたからには 頑張らんとね

合宿後にはいよいよ セク活も始まるし!
2年生として 1年生を支えられるように 2女も支えになれるように
悔いのないように・・・・!!


「一意専心」
そのことだけに こころを向ける。

北島康介選手の言葉だという。
カッコいいな~有言実行ほど困難なことってないよね。

サークルだけにこころを向けるわけには さすがにいかないけど・・・
勉学もだし

どれも精一杯やらんとねっ 今しかできないことだらけだしっ



さ 機関誌の編集がんばろ~!

COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
