
--.--.-- *--

こころのどこかで

2008.08.09 *Sat
今週は 盛りだくさん☆
2日~4日までのオーディション3日間
5日の 編成式
6日から9日までは 朝から夕方までバイトで。
10日は花火大会~!!(ミーティングもあるけど)

その後も いろいろ♪


オーディションか~まだ1主観も経ってないのに
なんかもう 1ヶ月くらい前のことみたいだなぁ。
3日間班長やって 寝坊しないかハラハラして
でも 今まで離したこと無い1年生と たくさん話せたり仲良くなれたりして
2女の結束も 強まった気がする。
2女円陣とかね~


怒涛の編成式。
先輩との 電話。
今年のセットのこと 自分の役割のこと これから 果たすべきこと。
友達との関係 先輩との関係 後輩との関係
コンパで ぐるぐる
雷 怖いし。




バイト中 なぜかめちゃ眠い。
なぜ・・・先生なのに居眠りとかオワッテル。
なんだろ・・・もう1年経ったから慣れて気が緩んでるのかな・・・・
そんなの お金もらってる分際で最低だわ。
しっかりしなくちゃ!!!!!
心機一転!!




なんだかね
充実した夏休みにしたい
得られる夏休みに。

友達 海外行っちゃう子ばかりで 寂しいわ・・・取り残されてる・・・笑
みんな 遊ぼうよ!

































別にさ
君が来れなくて寂しいとか
先輩たちのあいだにある よくわからん噂とか
そんなの 関係ないよ。

それでもどこか 寂しいような つまんないような がっかりするような
そんな気分。










・・・・・それでもどこか 寂しい わたし。
誰と誰が仲良いとか
特に仲が良いとか そんなの あろうがなかろうが 別にいいじゃない。
そう思う一方で なんだか
寂しいんだ。

みんな大切な2女の仲間。
そう思ってる。思っていたい。

そうしてまた 2つの隠れた気持ちに
蓋をするんだ。
気にしない。そっと 隅に追いやるんだ。


いつか 出てきてしまうのかも しれないけれど。

COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
