
--.--.-- *--

夏色

2008.07.18 *Fri
気がつけば
夏ですねぇ~


梅雨の期間が短かった気がする。
今年も暑い夏みたいで やんなるな~
日本の夏は気温も高いけど 湿度も高くてムシムシ ユラユラしてますねー
ホームで電車待ってるだけでも 汗じっとり。。。





さぁ 夏休み!!
の前に 試験&レポート地獄。
あと1週間もないのに こんなやる気が薄れてる私は
一体どうしたことでしょう。


うん・・・やろうっと。







大事な仲間が 体調を崩してるみたいで 心配。
早く良くなって またたくさんの時間を 一緒に過ごせますように


離れていった仲間と 最近あんまり話せてない。
試験前で忙しいのは事実だけど
なんだか距離ができてしまったようで
気軽に 泊まりに行っても良い??とか 言い出せなくて
寂しかったりする。
でも彼女は彼女で 自分の道を進んでるみたいだから
それは素敵なことだと 思う。



大好きな仲間が またまた悩みの淵に いるようです。
ネガティブっこだから よく悩んでいるけれど。
今回はちょっと 特殊だよね。
オーディションっていうのはやっぱり 明暗が分かれるもので
笑うものもいれば 泣くものもいる。
それでも 学年やいろんな状況から
やりたいのにダメそうっていうのは 辛い。
他にも 恋愛やら何やらが重なって
あの子の心は 耐えられなくなりそうって 心配なんだ。

先輩 後輩 同学年
脆く儚い ガラスの心を持ったあの子を
支えて挙げられるのは 誰なんだろう。
少しでも ほんのちょっぴりでも 
助けに 支えになれたら そう思うけれど 
そっとしておくっていう 思いやりもあるのよね。



もうすぐ そんなあの子の 誕生日。
素敵な 幸せな 誕生日を 
迎えられますように 過ごせますように。




あやつ 頑張ってください!!
ちゃんと 覚えているのかなぁ・・・








明日は 1限補講
そしてバイト☆



恋愛に臆病だとか バリアーあるんじゃない?とか 堅いだとか
いろいろ言われて 自分でもそうかもなーとか思うけど。


ゆずれないところ 私にだってあるよ

そんな誘いに乗るほど
軽い女なんかじゃ ないんだからね。




COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
