
--.--.-- *--

白い。

2008.07.01 *Tue
7月に入ってしまいましたね~!!早いもんだ。
今年も残り 半年切ったなんて・・・

7月 あと少しで夏休み♪
と考えれば ポジティヴだけど
実際問題 我々学生を待ち受けているのは 前期試験
って ヤツです。ぎゃーーー!



いろいろ ピンチ
やらなきゃーレポートやら英作文やらスペイン語やら。
うん。。。



最近 委員の仕事で委員仲間に会うことが多い。
やっとみんなの素顔を 垣間見れてる・・・気がする。
思っても見なかった人の 思いがけない1面を見れたりね。

そろそろ ガールズトークをしようかって 女子で考え中☆笑
4人しかいないんだし この際いろいろ話そうよ~

男子の方が多いというこの状況で
話し合いをしていると 共学の気分を密かに味わっている私。笑

だって こんなのあんまりないもん。

責任者の女の子と委員の男の子が 少し言い合いになったときも
思わず傍観者の私と 同じく某女子大のあの子笑
うぅごめん><;


やっぱり問題もあるし みんながみんな
仲がいい~って感じじゃまだないけど
男同士の仲はわかりませんが笑


8月行事 やり遂げたとき いったいどんな気持ちがするんだろうね。
きっと 本公演とはまた異なった
でも 同じ種類の 気持ちが 押し寄せてくるんだろう。



実は 合コンに誘われた 今度の日曜日。
けれど 委員ミーティングと 被ってるんだ。

けっこう本気で 行こうかと 新世界に踏み込むのも有りだなーって思ったけど
ふと みんなの顔が浮かんだ。

はい ごめんなさいっ お仕事はちゃーんとしまーす!!
でもさ たまにはミーティング終わった後とか みんなでご飯食べに行くのも
楽しいと 思うよ??




COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
