
--.--.-- *--

進み始めた 路

2008.06.29 *Sun
今日は というか
28日は 2008年我がドラマサークルの結成式でした~!!

いろいろあった新歓も なんとか・・・無事に終わって。
1年生も 女の子も男の子も入ってきてくれて
2年生は 波があった時期を乗り越えて ひと段落は 着いたかな。
3年生は すっかりチーフ 率いる者って感じがして かっこよかった。
でも 疲れてそうで少し心配だけれど。


この何ヶ月か 苦しいこともたくさんあって
泣きたくなることも あって。

仲間内が壊れてしまうかと 怖くなったときもあった。
先は真っ暗闇で 落とし穴があるって思い込んで 前へ進めなかった。
むしろ 進みたくなんかなかった。


けれど今は
私たちはなんとか 形になって進もうとしてる。

立ち止まってたら 何も変わらない。
歩き始めたら きっとなんとかなるはず。


小さな前進かもしれないけれど 大きな 価値ある第一歩。



あぁ また
あの季節がやってくるのね。
今年はどんな 思い出が詰まった季節に なるんだろう。







その前に テストクリアしなきゃ!!
レポート・・・英作文 ぎゃーす。
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
