
--.--.-- *--

大吉

2008.06.18 *Wed
に 行きました!!
久しぶりの 2女会♪

楽しかった~!!
最近すれ違いが多かったり それぞれにいろいろ悩んだりしてたから
改めて集まって話すのは ほんと久しぶりだった。

ほっと 安心したよ。
なんだかんだ あるけれど
やっぱり みんなはみんなで 大切な だいすきな友達だ。

集まれて ほんとに良かった。
頑張ろうって 元気が出てきた!!
うっし。






気がかりは あと1つ。
忘れた頃に やってきた。
ふーう どーしたもんか 気まずいし。



切なさは あと1つ。
最近 恋の波ができています。
私は見事に 乗り遅れています・・・あらら。笑




COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
