スポンサーサイト

--.--.-- *--

抹茶どらやき ほろ苦い味

2008.06.15 *Sun
はーあ

とりあえず 重大任務だった機関紙が無事に刷り上ってほんとに良かった。
ひと安心~!!


明日は6月行事本番だというのに・・・早く寝ろって話ですね><


生きている限り 人と出会い 関係性をもつことは避けられなくて
ひとりじゃ 生きていけない。
孤独は いやだ。

人と関わっていると 
得ることも多い分 幸せな気持ちをもらえる分
寂しいことも 辛いことも 苦しいことも 
やっぱりあって
わかってはいるけれど なかなか うまく できない。




ごめんね。
何もできなくて。

悩んでいるあなたに 何も できなかったね。
意地悪ばっかり 言って ごめんなさい。

でも 寂しかった。
あなたは 言ったよね。
彼女がやめるなら 私も続けられない やめようって思った。
彼女が戻ってくるなら 私も戻るけど。

え。そうなの?

確かに私は力不足で なにもできなくて あなたのために一体 何ができただろう。

それでも あなたはわたしにとって 大事な仲間だったよ。
大好きな友達だよ。


ごめんね 嫌いにならないでって 言ってたけど。
嫌いになんて なれるわけがない。

だって私の大切な 居場所だもの。
大事な大事な 友達だもの。
一生 友達でいたいよ。



あなたにとって 私はなんなんだろう。

風玲李が続けるの すごいと思ったよ。仲良い子やめてくのに。

そんなの。
自分でもよくわからない。けど。

やめたら 全部がなくなっちゃうような気がして
去年1年間 一緒に過ごした思い出が 薄れていくような気がして
鮮やかな気持ちが モノクロになっていく 気がしたんだ。


やっぱり 寂しいよ。
こんなに 寂しいこと ふとしたときに涙が出そうになること
久しぶりだ。



いじわるなことばっかり言って ごめんね。
なんかね 持て余した気持ちを どうすればいいのかわかんないんだ。



スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
