
--.--.-- *--

それでもやっぱり。

2008.06.08 *Sun
080606.jpg





経費削減とエコのために
スタバで水筒・・・なんていうんだっけこういうの。笑

350ミリリットルしか入んないけど><
デザイン お気に入り♪








大切な仲間が それぞれに思い悩んで
答えを出そうとして 手探りな未来を生き抜こうとしていて
別々の道を 歩んでいこうとする。


寂しい どうして 逃げるの・・?とか
思ってたりもしたけれど。

ふと喪失感が心にこみ上げてきて 泣きたくなったりもした。

それでも 思った。気づいたよ。

そりゃ 寂しいに決まってる。
だって 1年間一緒に頑張ってきた 仲間なんだもん。


去年の本公演後の色紙とか 手紙とか
掃除してるうちに読み出してしまった。

やっぱり 大事なひとたち。
出会えて 良かった。
私を認めてもらえたって 思う。
大好きな友達 先輩 仲間。

だから 離れたくないよ
距離なんて できてほしくないよ 寂しいよ。




つい 思いをぶつけてしまいそうになるけれど
ぼそって 言ってしまったりするけどさ


君が選んだ道ならば しかたないのかな。
あなたがそれで いいのなら。
私は 頑張るよ。



なんでやめないのかって 続けるのかって言われて
うまく答えられなかったけど
たぶんね やりはじめたことは 途中で放り出したくないってことと
やっぱりこのサークルが好きだってことと
仲間を失いたくない 離れたくないってのが あると思う。




気持ちはカオス。
課題のやる気が出ない いいわけに してみたり する。

COMMENT : 2
CATEGRY : Photo Gallery

COMMENT

悪友Aだよ
タンブラーってやつですか>スタバで水筒

なんか、だいじょぶかー?今度また電話しようね。会ったり遊び行ったりしようね☆サーティーワンでダブルをトリプルにしたいんだ今度一緒に吉祥寺行こうぜぃ。
2008/06/16(月) 23:38:30 | URL | メアリー #- [Edit
わー悪友さまだ!笑
タンブラーかそうか。ありがと♪

うん大丈夫だよーなんかもうピークは越えたかな!
サーティワン素敵過ぎる。行こう。
そうね~また遊ぼう遊ぼう!!
バイト代入ったし笑

ありがとね^^*
2008/06/18(水) 01:21:58 | URL | 風玲李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
