
--.--.-- *--

葉っぱ時代

2008.05.08 *Thu
GW最後の日は 5月行事でした。
5大学の英語会メンバーが集まって 英語のゲームを通して親睦を図るという
この企画。
私はMC担当。

緊張はたいしてしなかったけれど。
私はやっぱり 私だった。
ツメが 甘いのよね。。。

相方には 大変にご迷惑をおかけしました・・・><
いろいろフォローしてくれて ほんとに感謝してます。
ありがとう!!
って ここで言っても 見てないか~笑

「謝ることなんてないよ」って言ってくれたの
ほんとはすっごく 嬉しかったんだよ。


怒涛の1日だったけど 失敗もいろいろしたけれど
楽しかったって
また次もよろしくって 言ってもらえたこと
ほんとに嬉しくて。
委員やって良かったって 思えたんだ。

てか あのメンバー好き。
これからもっと 仲良くなれるといいな~!




そしてそして 5月7日はとうとう・・・ドラマオリエンテーション通称ドラオリの初日★
やっとというか ついにやって来たこの日!!

不安要素は多々あれど
どきどきも わくわくも たくさんある。

1年生を見るだけでなんだか嬉しくて
うん。喜んでほしいし 楽しんでほしい。

よっしゃ 自分にできること 頑張ろう。
そんでもって サークルはサークル。
学業は学業。
ここは割り切らなくちゃね~
うん。 きっと だいじょうぶ。



COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
