
--.--.-- *--

ジュース

2008.04.17 *Thu
去年参加して ドラマと出会ったあの場所に
今度は2年生として 1年生の勧誘&サポートをする側になるなんて。
感慨深いものがある。


1年生と仲良くなれるか心配してたけど
なんとか なるもんですね♪笑

駅まで送っていく道すがら いろいろ話したり
メアド交換したり さっそくメールくれる子いたり
顔見知りの子が声かけてくれたり

きゅんって する。


去年までの自分じゃ気づかなかったこと
今の自分が 少しだけわかるようになったこと








ドラオリに向けて
みんな準備に バタバタ。

不安もたくさん イライラすることだって あるよね。

でも話してて思った。

こうしたらどうかな?とか
この方が伝わるしやりやすいかも とか
先輩に聞いてみよっか とか

話しているうちに イメージが膨れ上がったり
自分の考えが整理できたり


っていうか 楽しいよ!!




ひとりじゃできないことなんて 山ほどある。
けど みんなと一緒なら 乗り越えられるはず。












明日は 久々バイト。
そんでもって 一週間で唯一 1限が無い日☆

COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
