
--.--.-- *--

恋しくて。

2008.04.12 *Sat
とうとう新学期スタート!

授業は来週からだけど
履修決めたりバイト先のシフト決めなきゃだし・・・

久しぶりに学校行くと
友達に会えて 嬉しい。

サークルのみんなとは 毎日のように会ってたけれど
ゼミの子とかはゼミコン以来だったもんね~
あぁ 学校って素敵♪


そして 新歓が本格的にスタート・・・!
ビラ配りって けっこう難しかったりする。
初対面の人と話すのって コミュニケーションって 難しい。
特に 男の子。笑
去年の新歓期も こんなに大変な思いを先輩たちはしてたのね・・

めんどうだーとか
別に後輩なんてとか
仲間割れの危機も あったりして

実は 前途多難。
それでも ドラマのこと わかってほしい。
多少の困難なんて きっとうちらなら乗り越えられるはず。



新歓って 他人と向き合うことだけど
自分と改めて接する機会だとも 思う。

春公演のときもそうだったけど
また 別の部分も 見えてくるから。

コミュニケーションは 簡単じゃない。
あの子は 話すのうまいから とか
明るいからとか
話しやすい性格だし 雰囲気持ってるしとか

ひがんでる場合じゃない。
みんな 自分なりに頑張っているんだよね。

努力してる人は 表に出さないもんだもの。


うん。
私も 頑張ろう。




何だか 人肌恋しい。

COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
