
--.--.-- *--

オトナの仕事

2008.04.04 *Fri
久しぶりに 体調を崩しました。
エイプリルフールの夜 日付も変わろうかという時間に
吐き気が止まらず(汚くてごめんなさい・・・><)
熱も出るし
何も食べられないという体たらく・・・
病院行ったら 急性腸炎だって!!びっくり。
今までこんな大層な名前の病気になったこと ございません。笑

2日間もバイト休むハメになるし・・はぁ。稼ぎ時なのになー笑
バイト先の事務のお姉さんに
「健康管理もオトナの仕事のうちよ」って 言われてしまった・・・
その通りですね。。気をつけます。
せっかく春期講習中に仲良くなった子たちに会えなかったのは寂しい。

休んでいた2日間
1日目は ひたすら寝てたけれど
2日目の昼ともなればもう直りかけで
寝るのもヒマー・・・!笑
というわけで 母に隠れてマンガ読んでました~笑
友達に借りてた「天使なんかじゃない」

あぁ 泣いた・・・
私もいつか 互いにこの人じゃなくちゃだめって存在に
出会えたならいいのにな。
出会えますように




病気から復活して 外に出ると
周りの風景が いつもとちょっと違った空気を持っているような気がする。
もうすぐ健康診断だし
大学2年生 サークルでは2女
やるべきことたくさん やりたいこともたくさん

ひとつひとつ頑張ろう。
今年も笑顔あふれる年に 思い出あふれる1年に なりますように



COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
