
--.--.-- *--

桜のピンク ピンクな気持ち

2008.04.01 *Tue
桜咲いてますね~春ですね!
・・・寒いですね・・・
花粉症だからあったかくなると 薬手放せなくなるけれど・・
やっぱり早くあたたくなってほしいです。
てかこないだまで もうタートルネック着なくても平気じゃん☆とか思ってたのになー
いきなり寒くなってるしー

もう4月ですもんね♪
さぁ 心機一転 
バイトも勉強もサークルも 一生懸命取り組んでいきましょう!
春は 新たな決意表明の季節なのです。
そして私も 大学2年生か・・・うーん 恐ろしや。。笑


そういえば成績表届きました やっと!!
どきどきしながら(いやびくびくしながら?) 待ってたんよー!

とりあえず。
単位ちゃんととれてて ほんと良かったぁ
いやいやそれが 当然だってわかってるけど
いろいろ危機的ものもあったしね・・・ははは。
なんとか大丈夫そうです。ふー





バイト先で出会った小3の女の子
まだちっちゃくて とってもかわいい♪
そんでもって おませさん

好きな人がいるのー バレンタイン手作りのあげてホワイトデーにお返しもらったんだ~
先生いないのー?えー?うそー?

・・・ごめんねーほんとにいないんだもん。

その前のお昼休み 同僚で同い年で仲良くさせてもらってる子が
日曜日好きな人とデートしたって話で盛り上がってたりして。
ピンクな気持ちになった。
反面 ダークな気持ちになったけど。笑


でもまぁ いいんだ~
求めて得られるもんなら だーれも苦労しないし悩んだり涙こぼしたりしない。

気づいたら 恋してるもんなんだって。
それなら 出会った人たちとの繋がりを 大事にして生きていきましょう


COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
