
--.--.-- *--

スタートライン

2008.03.27 *Thu
・・・っていうタイトルの曲があったような気がする。
誰だったけなー・・・??



春公演も終わって
私たちは1女から 2女へ。

新たに始まる委員のお仕事も
今日顔あわせがあって いよいよ始まる。

ちゃんと打ち解けられるか不安だったけれど
とりあえず 大丈夫そう♪
・・・女の子とは。笑

男の子とは あんまり話せなかったな~
これから約1年 一緒にやっていく仲間だから
仲良くなれるといいなー いやいやならんと。



不安要素は たっぷり。
ドラオリだって 頑張らなくちゃ。

それでも
一緒に頑張っていく仲間が 確かにいるってこと
それは
とっても大きな 力になる。








今日先輩が言ってくれたこと
「風玲李の”ありがとうございます”とか”先輩 お疲れ様です”を聞くとほっとするんだよね」

・・・酔ってますか 先輩?
いつもそんなこという人では ないでしょー!笑

普段とは違う環境
自分の団体 仲間たちに囲まれてるのじゃなく
同じ英語会だけど 他大学の人たち

なんか 新鮮に聞こえた
いつもは 別に言おうと思って言ってるわけじゃなかったんだけど・・・
自然にかなぁ?意識的じゃないから あんまりよくわかんない。

でも そう思ってくれてる人がいるなら
これからも 自然にしよう。


COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
