スポンサーサイト

--.--.-- *--

一期一会 一ライン入魂

2008.03.17 *Mon
稽古は 辛いけれど 楽しい。
最近 ほんのちょっとだけどほめられたりして
嬉しかったりする。

ほめられて 伸びるタイプ?笑


2ndが終わった後
なんだか全体的雰囲気が 気だるげというか
微妙 な気がする。

そろそろ疲れが出てくる頃だと思うし
原因は1つ 思い当たるんだけど。


あと少ししか Fainalまで時間が無いから
みんなと一緒に 頑張っていきたいなぁ。


稽古が終わるともう夜。
この時期 盛んなのは・・・カエルの交尾。
稽古場のあるキャンパスに ただ今大量発生中。

そんな苦手とかじゃないけれど・・・
さすがに きもかった・・・てかグロかった。
サイズが・・・果てしなくデカイ。

みんなきゃーきゃー言ってて
女の子たちだな~って 若干おもしろかったり。(ひどい)




15日の土曜日
悪友と そしてずっと会いたかった小春ちゃんと会いました。

第一印象は・・・え なんて可愛い子なの!!
女子校育ちとしては 可愛い子に目がありません☆笑

電話とかで話したことはあったけれど
イメージは ほわほわしたかわいい子って感じだった。

実際会ってみると
ほわほわしてて 癒されオーラ出てて
プリクラのラクガキセンス 抜群で
でも 一本芯の通った 魅力的な人でした。

本当に 会えて良かった。
あんまりうまく話せなくてごめんね・・・><

またぜひぜひ 会いたいな



恋愛か~・・・なんだか恋したく なりました♪笑
春だしね☆


 









あーあ もう。
恐れてた事態に なってしまった。

話を聞いたときには びっくりしたけれど
あんまりショックがでかくなかったのは
やっぱり心のどこかで こうなることを予測してたからだろう。



先輩が言ってた。
誰が悪いわけじゃない。

本人の問題もあって
周囲の問題もあって
私にももちろん 接し方とか 失敗した部分もたくさんあったと思う。

傷ついたり 凹んだり 怖かったり
嬉しかったり 楽しかったり
そういうことを たくさん乗り越えて
コミュニケーションはきっと 成立するんだと思う。

そうやって 人間関係は 築かれていくんだと 思う。

うちのサークルは 人間関係が深い。
それは ちょっと怖いところもあるけれど
もっともっと 友達と接する喜びを 先輩と接する喜びを
深く深く 実感できる環境なんだ。


だから私は 好きなんだ。



彼女には 逃げてほしくなかった。
他の子より 付き合いが長い分
わかっているような高慢な気持ちを抱いていたかもしれないけれど
それでも 彼女のことは好きだし
仲間として これから先も このサークルで過ごしたかった。


連絡がつかなくて
どうなっているか 何を思ってそういっているのか
よくわからなくて


ちゃんと話したい。
今はただ それだけ。



もちろん 今自分にできることを精一杯やることも
大切なんだ。






スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
