スポンサーサイト

--.--.-- *--

"You are all my reason"

2008.03.09 *Sun
今日は稽古オフでした♪
久々にたっぷり寝ました~12時間くらい。(寝すぎ)


1stリハも終わり
ファイナルまで 残すところあと2週間切っているという恐ろしさ。


考えて見れば。
うちのサークルって いろんな意味で すごい。


こんなに ガチで。
こんなに 仲間の存在を認識できて
こんなに 責任を負う大変さを痛感して
こんなに 苦しかったり辛かったり悩んだりして
こんなに 一体感を味わうことができて
こんなに 自分自身を見つめなおすようになって
こんなに 自分と他者について考えることが多くなって


そんな団体 めったにないでしょ。






明日から1泊2日の キャスト合宿@相模湖 です。
楽しみ半分 ちょっと不安半分。










今日はオフということで
前から借りてて 明日には返さなきゃなんないDVD
"Beautiful mind"を見ました。

大学の講義で 紹介された映画。
実在の人物の人生を描いた作品です。
 

"You are all my reason."  「君がいて 僕がいる」




講義で聞いたときから どこか心に残っていた 言葉。



人生って 何なんだろう。
生きることは 難しくて
乗り越えなきゃならない壁なんて 山ほどあって
病気になることだって もちろんあって
どんなに嫌になっても 自分からは逃げられなくて
自分の存在意義 生きる意味を見つけたくても 手探りで進むしかない。


それでも 人生のどこかで
"You are all my reason."
そう思える人と出会えたなら どんなに幸せなことだろう。




キャストになってから
違った視点から 劇や映画をみるようになったと思う。

これからも 時間を見つけて
いろんな映画 見てみようかな。

スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
