
--.--.-- *--

いつも そ知らぬ顔で通り過ぎる場所。

2008.03.01 *Sat
カフェオレも好きだけど 抹茶ミルクにハマりつつある今日この頃。






さーて昨日は
春公演の体育館ランス(劇を最初から最後まで通すこと)でした。
サークルメンバー全員が見る&OBGも見に来たりする。。。



あぁ~もう。
って感じ。


その前日にキャストだけでリハーサルがあったんだけど・・・
はーって 感じ。


ただでさえ出番多いんだから 覚えてなくちゃダメなのに。
ラインが覚え切れてない上に
演技も・・・・触れたくないし。


先輩にも「いい加減にしてください」って怒られて
久しぶりに泣いてしまった。
あーあ みんなの前で泣くなんてなんてこった。


全ては
自分の努力不足と甘さとアホさのせい。



逃げたいって もうやだこんな辛いのって
思うときもあるけれど。


逃げることなんて いつだってできる。
今しかできないことを 私はやってるんだ。



辛いけれど 悔しいけれど 劣等感たっぷりの毎日だけど 
それを上回るくらいの 
楽しさや 一体感や 充実感だって
あると思うから。



まだまだ これから。










ちなみに。
私には 「ふふん♪」っていう 口癖(?)があるらしい。


体育館ランスの後のお疲れ様ご飯会=1女のおしゃべりタイム 笑
のときに 言われたんだけど。


そういえば・・・無意識に言ってる気がする。
わー!!
なんでだろ・・・無意識って恐ろしい~
 
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
