スポンサーサイト

--.--.-- *--

自己分析。

2008.02.26 *Tue
最近
春公演の稽古は 私にとっての 自己分析だって 思う。


今までわかってなかった自分が見えてくるから。
良いところも 悪いところも。
きれいなところも 汚いところも。



劇って ほんとに不思議だな~って 思う。
先輩は「劇は自分の鏡だ。ほんとの自分が舞台上に出る。」
ほんとにそうなんだ。


私と同じ役を演じてる子でも
全く違う演技をする。
その子らしい 個性が 自然と出てるんだ。



同じ役だから やっぱり自分と比べてしまって
なんでうまくいかないんだとか
あの子みたいに 人を楽しませる演技なんてできないとか
悩んだり プレッシャー感じたりするけれど
結局自分は自分なんだからって 最後には思う。


欠点は直さなきゃだけど
個性はその人がその人である所以だから。




そうはいっても・・・・
やっぱり自分の弱いところや汚い部分は見えてしまう。


集中力や緊張感が持続しなかったり・・・
怠け癖が出てきたり・・・
稽古が朝早いから なんでこんな時間に起きなきゃなんないの・・・とか
ぐちぐちしてみたり。笑


でも稽古に参加してみれば
楽しいんだよね♪


ラインがなかなか出てこなくて 泣きそうになったりするけど。。
焦れば焦るほど 心も口も 空回る空回るー・・・


でも
心配してくれる友達がいたり。
ロングだった髪を ばっさりショート(どっちかっていうとボブ・・?)にしたり。

支えて 支えられる友達はとっても大事。
気分転換も 大丈夫。



さぁ 明日も頑張ろう。
ひとつのことのために 劇の成功のために
一緒に頑張る仲間や先輩がいるって なんて素敵なことだろう。


スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
