スポンサーサイト

--.--.-- *--

風に巻かれて 涙流れる。

2008.02.24 *Sun
青山テルマの「そばにいるよ」 
最近 ずっと耳に残ってる曲です。
すーって 心に染み入る歌声と歌詞が すごく好き。



こないだの木曜日に"ラインスルー"(セリフだけで演技なしの通し稽古)もなんとか終わって
・・・・・撃沈だったけどー・・・
1女でお疲れ様飲み会やって盛り上がって
ある1女の子のとこに泊まらせてもらって
体調良くない彼女のために 卵入りおかゆ作って一緒に食べたり。


こんな ささいな時間が 仲間と過ごす時間が
いいな~って 心地良いな~って 想ったりもして。


稽古は 一区切りついて今は次の段階へ。
あー・・・私は 空回り人間です。
うん それは知ってるけどね。




あの子すごいなー!とか
なるほど あんな風にすればわかりやすいし素敵なんだ~とか
日々 発見はたくさんあって新たな世界が拓ける気がする一方で
なんで自分はうまくできないんだろ・・・て 
劣等感感じる自分も いたりする。



もちろん彼女たちには 去年頑張ってきてるって経験値がある。
私がセットで 木やペンキと格闘している間
彼女たちは 今の私より何倍も多いラインを覚えて
先輩たちに気を配りつつ 演技トレーニングとかたくさんのことを
乗り越えて自分の力にしてきたんだ。



それを知っているから
私もがんばんなきゃ!!って意気込むけれど
逆に空回ったり うまくいかなかったりするのは やっぱりある。


でも一人そんな個人的なことでへこんでたら
先輩や みんなに心配や迷惑かけることになるっていうのも
わかってるんだ。




自分の役の性格とか いまいち掴めないのも
けっこう問題なんだよね・・・・


私が思ってたキャラクターとは ちょっと違うらしい・・・
今日「キザなキャラだから」とか言われて ん?
そうかなー そんなプレイボーイって感じはしなかったんだけどな。。



キャラになりきってとかいわれても よくわからなくなって 困る。
前に進めなくなっちゃうから。



だから 髪を切ろうと思った。
今私は髪がわりと長めだし 男役だからショートにすれば
気分転換にも なるかもしれないから。


適当じゃ ダメな世界だから
みんな ガチでやってる 世界だから
私も 一生懸命 最後までやるんだ。


1つのことをやり遂げることは
これから先何にぶつかっても
乗り越えるための大きな勇気と なるに違いないから。


スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
