スポンサーサイト

--.--.-- *--

未知の世界へ 飛び込んでゆけ。

2008.02.12 *Tue
でもそれって とっても勇気がいることなのよね。




春休みに入ったせいか 日記更新頻度が・・・すごいですね!笑
いつも深夜なのが ダメダメ生活丸分かりですが


昨日か・・・おとといかな??
塾講バイトで 始めたときからレギュラーとして担当している子から
誕生日おめでとうメールが 来ました!!
もうすっごく 嬉しかった


初めて担当した子で 教え方とかはもちろん
コミュニケーションとかも 全部手探りで。
嫌われてんのかな・・・て不安になったこともたくさんあって。


この半年間 バイトを続けてきて本当に良かった
そう 感じさせてくれた 1通のメールでした。
もちろん 保護保護♪








私にとって所属しているサークルは
”未知の世界”です。


全てが初めてだらけ。
今までの私なら きっと挑戦せずに避けてきただろう領域。
英語で演技するってことは もちろんだけど。
男の人 がいる環境(女子校生活長いからね・・・
先輩との 深い人間関係の構築。
OBGという 存在。
同学年の女の子たちとの人間関係だって 一筋縄ではいかなかったりする。


サークルの活動に行くと いつも
いろいろ考えさせられる。
良い意味でも 悪い意味でも。


主に人間関係だけどね~・・・それだけかも。
自分の不器用さに嫌気がさしたり。
逆に 友達のあたたかさに 救われたり。
大好きな先輩が できたり。
男の先輩と なかなかうまくコミュニケーションとれなくて悩んだり。
女子校生活では皆無だった 複雑な恋愛話もあったりして。


常に 周りの人の顔色を窺ってる自分を 感じたりも する。



私にとってサークルは
自分磨きの世界に したい。


今はまだ 凹んだり悩んだりすることが多いけれど
それと同じだけ
嬉しいことも 幸せだってことも
あぁ自分は 生きてる!って 感じることも
たくさんあるって この1年で解ったから。




大切で必要だけど 足がすくんでしまうのが はじめの一歩。
顔を上げて 背筋を伸ばして その一歩を踏み出せる 
私で在りたい。


スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
