fc2ブログ

恋愛のカタチ。

2008.02.10 *Sun
今日も今日とてサークルへ♪
春公演のスクリプトも決まったので
今日はキャスト面接でした。


何の役になるんだろー・・??
私の春休みを大きく左右する大事な日・・・・・のはずなのに。


寝坊しました
家を出ようと考えていた時間に 起きました。
班長の1女が モーニングコールならぬメールをくれたというのに!!


ダッシュで着替えてコンタクト入れてお情け程度にメイクして・・・
髪の毛も適当に梳かして コートを羽織り・・・
自転車に飛び乗って 2つ先の駅まで猛ダッシュ!!


朝も昼も食べずに頑張ったおかげで 何とか遅刻せずに済みました☆
あ~良かった!!と安心したのも 束の間


面接で必要なアンケート用紙(コメント用紙かな)を家に忘れたこと発覚。
スクリプトとか面接マニュアルとか持ってたのにー!!
ほんと ついてない



とにもかくにも 面接は無事終了♪
明日の編成式で 役が決まります。わーお!


今日で大事なのは その後。
久々に会った友達3人(セットの1女たち~揃うのほんと久しぶり!!)
&コスメの子と一緒に 焼き鳥屋さんで3時間ほどおしゃべり。



思ったのは 恋愛っていろんなカタチがあるんだなってこと。
私の報告もしとかなきゃって 思ってたから。
今まで散々 相談に乗ってもらってたしね・・・
あの子の言った言葉 「不幸ぶりっこ」


恋愛において 誰が悪いとか悪くないとか
そーいうんじゃないんだ。
互いが互いを思いやること 大切に思うこと
そして 気遣ってばかりじゃなくて 自分の気持ちを示すこと。


相手の気持ちなんて 言わなきゃほんとのところはわかんないもんだ。
あの子は 幸せそうだった。
過去にいろいろあっただけに 
今 一人の人と 幸せそうなあの子
私まで 恋してる 幸せな気持ちが伝わってきた。
付き合ってれば きっとぶつかることもあると思うけれど
あの子はきっと 大丈夫。
幸せに なってほしいな


彼女の付き合いも 初めて知った。
とても純粋で 可愛くて 優しい子。
あんな女の子になれたらなと 密かに憧れてる彼女。
恋はひとつじゃないから 難しい。
他のごたごたを知っているから ちょっと複雑だけど・・・
ずっと片思いして 相手の重荷にならぬよう
健気に想ってた彼女だから
今 順調なのなら どうかうまくいきますように。
彼女が泣くことないように 幸せになりますように



想い想われることって どうしてこんなに難しいんだろうって
最近よく 思ってた。


でも 彼女たちを見ていると
やっぱり恋愛は 生きているって感じがする。
輝いてるから。 生気にあふれてるから。



その人にとって プラスにもなりマイナスにもなるのが
きっと恋愛なんだろうけれど。



久しぶりの 仲間たちとの語りの時間は
あっという間で 名残惜しいほどに 楽しかった。


 

さー 明日は早起きしよう♪

スポンサーサイト



COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか