
--.--.-- *--

「幸せ」というもの。

2008.02.06 *Wed
19birthday 003 19birthday 002



今日は・・・というか昨日だけど><
2月5日は 私の19回目の誕生日でした。

写真は母が買ってくれたケーキ&チューリップ♪
・・・最近甘いものばっかり食べてて 本気で体型ピンチ・・・
そろそろガチでダイエットに取り組まねば・・!!
笑えなくなってきたー・・・

そういえば 弟がプレゼントとかくれてちょっとびっくり。
クリアファイル2枚(パンダ~♪)
私がクリアファイル欲しいなぁって言ったんだけど。
反抗期とばかり思ってた弟ですが・・・いい子だな~!


メールをくれた友人や先輩たち
感謝感激雨あられです。(←ちょっと古い・・・?笑)
本当に ありがとう



お昼からバイトの始まる時間まで
高校の友達と お茶してきました~!!
ドーナッツおごってくれたね♪ありがと(*^U^*)
ミスドで3時間以上おしゃべりって・・・
相変わらずこの子と一緒だと 話がはずみまくります☆
カフェオレお替りしすぎて お腹ゆるくなっちゃったよー笑


その前の日も
ゼミ友と一緒におでかけして
とある私の愚行のせいで 散々振り回しちゃったんだけど・・・・><
パフェおごってくれたり たくさんおしゃべりしたり♪


受験中で大変なはずの悪友までも メールくれたり。
高校の友達も大学の友達もサークルの先輩も・・・
もちろん祖父母含めた 家族も。


数えだしたら切りないくらいの幸せを
受け取ることができた1日でした。




どこかの本で読んだことがある 言葉。
「幸せは その人の心の持ち様が幸せであるから 幸せなのです。」


他者からみれば
それって不幸だし損でしょ??って思えることだとしても
その人自身にとっては
「幸せ」なのね。


幸せにしてもらうんじゃなくて
自分から 幸せになれるように 
いつか 大切な人に大切に想ってもらえるような恋ができるように
周りにいてくれる人を 幸せにできるように


まずは 自分磨きだね☆ミ


COMMENT : 0
CATEGRY : Photo Gallery

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
