
--.--.-- *--

灯るひかりと笑顔

2008.01.26 *Sat
朝起きたら
2時半でした。

・・・・2日連続で。あぁ自分にびっくり。。

おかげで 朝起きたらやろうと思ってた
洗濯とか 夕飯の準備とか その他もろもろ・・・できなかったぁ。

かろうじて夕飯の用意は母から頼まれてたので
超特急で作り(30分くらいで レタス包み☆)
4時過ぎからバイトだったのに・・・1分遅刻><
あーあ。

しかも ボスの言ってることの理解ができず
いろいろミス連発。

教える教科が算数だったことにも まったくツイてない。
最後の社会には 力をこめました!!笑
生徒が私の母校を受験する予定の子で
いつもより熱が入ったりしてね♪笑


いろいろ 反省した今日でした。ふぅ。
とりあえず 来週の旅行の日 バイト休めて良かったぁ(*^U^*)
代行引き受けてくれた 友達
ほんとにありがとう♪
お土産買ってくるからね~☆ミ



さて
そろそろ(遅い)スペイン語の勉強始めないと。
レポートやらないと・・・・・><旅行に行けなくなるわ・・・


とか言いつつ 明日は美容院行きます♪
髪切るの5ヶ月ぶりくらいだな~ いい加減 ボサボサ・・・笑










またもや 電話無視してしまった。

深夜だったって こともあるけれど。


憂鬱になった反面


良い事も 1つだけ あったりして。





久しぶりに 会えて 話せて 嬉しかったなぁ。
明日も 会えるんだ。

思わず 笑ってしまう。
自分の 愚かさに 勝手さに。


COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
