スポンサーサイト

--.--.-- *--

栗もなかと今年初食べ☆ポーズ焼き

2008.01.10 *Thu

栗もなか




栗もなかは うちの末っ子 弟が
冬休みスキー教室に行ってきたのでそのお土産♪
ちっちゃいけれど 中身は栗餡のいっぱい詰まった愛いヤツですv笑

・・・・・なんか
弟が家族にお土産買ってきてくれたりすると
あぁ 大きくなったんだなーって しみじみ思ってしまう。
反抗期だし生意気だし 私の身長追い越しちゃうし・・・><
いろいろ腹立つことも多いけれど やっぱり可愛い末っ子君。笑

でもまぁ 塾の生徒の方が断然かわいいけどね!!
なんたって小3・4の男の子だから~まだ小さくて反抗期でもないしかわいい~v笑



話題は食べ物ばかりですが(だから太るのね・・・)
放課後ゼミ友4人で ずーっとおしゃべりした後
小腹がすいたので食べてきました ポーズ焼き♪
うちの大学付近にある 地元名物!!
我がサークルメンバー(特に1女・・・笑)御用達☆
説明しにくいけれど・・・お好み焼きが縦に長い長方形の棒になったイメージかな?
いろいろ種類もあって おいしい!!
うちの大学に来たときには ぜひぜひご賞味あれ♪

今日はちょうど 焼きたてできたてのときに行けたので
できたてほやほやを食べれた!!
久々だしおいしかったな~ 写メれば良かった・・・



そーいえば
今週始めくらいから 風邪引いて
のども痛いし 鼻もピンチ・・・声が変なのしかでません。
今日Speakingの授業のとき困ったなぁ・・・先生理解してくれたかな><
今週で授業終わりだし 乗り切らんと!!

みんな心配してくれてありがとう(*^o^*)
風邪うつしちゃったら ごめんなさい・・・気をつけます><;

いつも何気なくおしゃべりしてるけど
声が出る しゃべれることのありがたさを実感した 今日でした・・・
あれ もう昨日だぁ・・・寝なくっちゃ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : Photo Gallery

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
