スポンサーサイト

--.--.-- *--

Feliz Navidad☆ミ と カフェラッテ。

2007.12.25 *Tue
"Feliz Navidad" はスペイン語で "Merry Christmas"の意味♪

そろそろスペ語 真剣に向き合わなきゃー・・・(今更・・?)
何しろ何気に試験まで1ヶ月切ってるもんね・・・><



さてさて今日はクリスマス!!
この寒い中行ってきましたディズニーシー!!
・・・・・まぁね うん そう。。


行くの久々過ぎて どこに何があるかとか
ほとんど覚えてなかった~!

とりあえず新しくできたコースターに乗れたから満足☆
シーに欠かせない インディージョーンズもセントオブディアースも乗れたしね~
・・・なんか全部カタカナで書くと 変な感じー 笑


うーん 寒かった!!
夜のイルミネーションが すっごく綺麗でした♪
さすがシーって感じ。
最後に花火まで打ち上げられてたのにはびっくりだったけど。
思ってたよりも 混んでなくて良かった良かった。



人々が輝き浮かれる日は終わりを告げて
私は明日から週末まで バイトです。
朝9時からです。朝起きるの辛いです・・・・><

でも午前中ちゃんと活動したほうが
午後まで寝過ごしちゃうよりも 有効利用できるよね♪

明日はバイト午前中のみなので
午後は図書館行って お掃除して 夕飯作って・・・ 年賀状!!



みなさん
Happy Christmas☆ミ
























はーぁ。



楽しさと気まずさ 50:50



好きだけど 好きなんだけど・・・・・
「だけど」が ついてしまうのは なぜなんだろう。

気疲れしてしまうのは どうしてかな。



やっぱり こうなるにいたった経緯に問題があるのかも しれない。

今考えれば しょうがなかったと思うけれど
あの時 ああしたから 本公演中に
変な 微妙な空気にならなくて済んだんだと 思うけれど。



それでもそれでも
複雑だってことには 変わりがなくて。


・・・・・とりあえず 放置することに  しちゃえ★
スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
