スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドーナッツとにわか雨。

2007.12.14 *Fri
まーたこんなに深夜に日記書くもんだから
2限からの授業にも遅刻しそうになったりするんです・・・・・
わかってるけど やめられない!!
のがネットホリック カフェホリック♪笑


もうわけわかんなくなってきたー



ところで今週の水曜日
会ってきましたよ~我が相棒と♪(ほら Sちゃんいわくツンデレコンビらしいからさ~)
あ~やっぱり おしゃべりって楽しいね^^*
ミスドでドーナッツ3つ+カフェオレ(お変わり自由☆)
なんと2時間半くらい・・・??居座るという図太さ!!笑


会ったのは夏休み以来かな?
電話はときどきしてたけど
うん 会って話すのだと 全然違うよね。
高校卒業した後も 大学別々だけど 時間とって会っておしゃべりする関係
すごく貴重だと思うし そういう時間が 好きなのです。


なんか自分のことばっかり話してごめんよ・・・><
たくさん話せてすっきりしたよ~
自分で気づかなかったことも いろいろ気づけたと 思う。
お互い 自分の環境で 精一杯頑張ろう!!
そして疲れたり 悩んだり 凹んだり 楽しかったり 嬉しかったり
してもしなくても また一緒に 話そう 遊ぼう 買い物しよう。 ね♪









最近 きゅんときた言葉 
「昨日の自分を超えてゆけ」
「日常 じゃーにぃ」
絵本作家の荒木良二さんの言葉です。

【プロフェッショナル】っていうNHKの番組 オススメ☆
















ふー・・・・・
はぁ。



もう。やーんなっちゃうね。





彼女のmixi見て 日記読んで 初めて気づく。
いや わかってない 気づいてない
何のことなのか。

私の大好きなサークルで
大切な仲間である1女の仲で 
仲はいいはずだけれど いいと思っていたけれど
何か どこか 不協和音があるような 気はしてたんだ。


でも それだけ。
何もわからない。

彼女があんな風に 体調に支障が出るほどになるまで
気づかなかった そして 今でも誰のことを言っているのか わからない自分。

あぁ 何だろう。悔しい。哀しい。ぎゅって心臓をつかまれたような。
何があったの 私が能天気すぎるんだってぐるぐるする一方で
もしかして 不協和音の元凶は 私なんじゃないかって 怖かったりもして。


あぁ どうしたらいいの。
私の大切な友達 仲間
その中で 何が起こっているというのだろう。
何かが 彼女を苦しめている何かが あるはずなのに。

わかるようで はっきりとは掴めない もどかしさ。


あの子がやめたいっていう。
1女が嫌いだからって 付いていけないからって いうんだ。

納得できなくて 1女だけで話し合うべきだと思って
口調を考えながら 言葉を考えながら話したつもりだったけど
伝わったのかな 伝わってほしい。

あの子は 「自分ひとり抜けたって 何も変わらないでしょ」って 言った。
なに それ。
私はあなたが好きです。
1女の中でも 付き合い長い方だけど そんなの関係なく
同じサークルの仲間として 新たな1面も見えたりして 大好きだよ。



サークルをやめることは  あの子の自由で
私は止めることはできない。
でも そういう理由なの? 何も吐き出さずに 去っていくの?
それで後悔しない?
この3ヶ月 本公演のために一緒に 泣いて笑って 頑張ってきたあの日々を
そんな風に終わらせてしまって 思い出にしてしまっていいの?


あなたがそれでよくても 自然消滅する気でも
私はそれじゃ やだよ。
サークルが好きだから。
先輩が好きだから。
1女が好きだから。
ひとつだに入れて 今年みんなと一緒に みんなに出会えて
ほんとに幸せだって思うから。

何とか したい。
何とか しなくっちゃ。

なにもしないまま 過ぎ去っていくのは 逃げていくのは もうやだな。


 
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

……!!
荒井さんのプロフェッショナル見ましたよ…!!
もうなんか興奮してしまってクレヨンでがしがしと描きはじめてしまいました…
(結果ストロベリィクイーンできました。もしよければお越しください…*)

「大人の自分を捨てる」
じつは私のブログの(むしろわたしの)コンセプトでもあるのです…**
人間関係難しいですが、素の自分でぶつかって話していきたいと思う今日この頃です。
2007/12/15(土) 09:55:32 | URL | ちい #OI7D8nFM [Edit
ちいさんお久しぶりです!!
コメントありがとうございます~すっごくうれしかったですv

ちいさんも見てたんですが~!!
「ストロベリィクイーン」と「ストロベリィワールド」見させていただきました♪
いつもながらちいさんの絵の色合い 雰囲気 私すっごく好きなんです(*^^*)
これからも楽しみにしてますね♪

人が集まると どうしても人間関係ってぐるぐるしちゃうんですよね・・・
素の自分でぶつかることが大事って思うけれど
素ってなんなんだろうって思ってしまう今日この頃です・・・><

でも優しいお言葉 本当にありがとうございました!!
2007/12/16(日) 15:19:20 | URL | 風玲李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
