
--.--.-- *--

BINGOとケーキと キャラメルマキアート。

2007.12.06 *Thu
もう12月ですね~!!なんて時間が過ぎるのって早いんだろう。

水曜日は 久々サークルの活動がありました♪
活動っていっても クリスマスパーティーという名目なんだけど 笑
そして 来年度のエグ発表の場でもありました。
(エグっていうのはチーフたちのことね~ あと会計とか総務とか外務とかの役職)

ドラマ内でのチーフ決めはまだだし
1年生はちょっとお気楽ムード。
2年生はなんだかんだの役職の引継ぎで忙しそうで。
3年生はもう引退だ~って仲間たちとお疲れ様。


解散式&コンパ以来に会う男の先輩たちとか
就職活動とか始まったから なかなか大学内でも会わない女の先輩たち。
それに 学科やクラスが違ったりするとこれまた会わなかったりする1女。
久々に 仲間に会えたって感じがして
あの3ヶ月の 興奮と感動と・・・ とにかくわくわく感が戻ってきた。


クリパが終わった後
3年生は そろってお帰りなさって。
2年生はこれからの話し合いだなんだって やっぱり忙しそう。
我らが1女はというと・・・
なんだかこのまま帰るのもつまんなくって 笑
お店に入って いろいろ たくさんおしゃべり。
やっぱ女の子5人が集まると しゃべっちゃうもんだね☆
スターバックスで2時間半くらいかな?
もー しゃべりっぱなし。コーヒー1杯で 笑

来年のこととか
私達が担うであろう 新入生歓迎会のこととか
2月3月の 春公演のこと。
本公演中のあれこれ 思い出話。

先輩に たくさん助けてもらったね。
支えてもらったね。元気 喜び 全部もらったね。
私たちも そうなれたら いいね。




うーん
やることは山積みで
吐く息は白くなって 手先は冷たい。
甘いものとか あったかいものが食べたくなって ついつい太り気味。
お金も時間も無いけれど
大切にしていきたい繋がりや思い出 気持ち
直していかなきゃいけない 自分の欠点に気づけたこと

かけがえのない存在が たっくさん あること いること。



毎日を 大事に 生きていかなくちゃ。
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
