
--.--.-- *--

透き通った キモチ

2007.11.20 *Tue
あぁ 久々日記。
今自分のパソコンが壊れてるので父のやつを拝借中~
あ 今父が帰ってきちゃったので手短に書きます☆


えーと
サークルの本公演 とうとう終わっちゃいました。
11月10日と11日 記念すべき日
"The Loman Family Picnic"
四賞独占はさすがに無理だったけど・・・・・
EP・・・Engrish Prizeは獲れました~!!

でも 四賞獲れたかなって思ったのにな・・・
まぁ 来年がある!!


3ヶ月
セット員として
この劇の製作にかけてきた。
いろんなことが ほんとにいろんなことがあって
すべてが新鮮だったとしか
言葉にできないなぁ。

大事な かけがえのない思い出たち
きらきら 私の中にある。

大好きな先輩たちに 仲間たち。
春もきちゃったりして・・・(複雑な心境だけど・・・笑)

あー 楽しかった!!

すべて終わってしまうと
何も無い 平穏な日々が戻ってきてしまうと
ただただ 淋しいんだ
物足りないんだ。


そんなこんなで 久々に行った部室&セット場で
大事件をさっそく起こす私・・・
なーにやってんだよまったくね・・・・
凹む。

先輩方 ほんとにごめんなさい。
こんな私に付き合って一緒にいてくれた
ある1女 ほんとにありがとうv大好きよv




さー スペイン語のテスト勉強しなくては・・・!!



COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
