スポンサーサイト

--.--.-- *--

秋の匂いと憂鬱

2007.10.01 *Mon
とうとう10月に入りましたねー
今年もあと2ヶ月なんて・・・ほんとに早いもんだ!

さてさて
久々の日記だけれど
私は相変わらずの日々を送っています♪

こないだサークルの1stリハがあって
それ以降 大学生活が乱れまくりです・・・笑
どーしよ ほんとに朝が起きれません!!
目が覚めたら1限終わってる時間って・・・どーなの・・
幸いなことに
後期は1限目があるのは月曜日と木曜日だけだから
まだましなんだけどね~
前期の成績が思ったよりも良かったから
安心しちゃって 調子に乗ってると見た自分!
あーあ しっかりしなきゃ。
まずは明日の1限 ちゃんと出ようと思います。



サークルはというと
本公演まであと1ヶ月ちょっとしかないもんだから
先輩たちはもちろん 私達後輩も
いろいろ必死です・・!!
まぁ 文化祭準備みたいですごく楽しいんだけど
人間集まればいろいろあるってわけで
悩むことも なんだかんだであるのよねぇ・・・(′_`;)



門限なんてなければいいのにとか
思ったりもして
でもやっぱり 自宅生って
それなりに幸せな生活してるんだよなぁって
思ったりもするんだ。

大学生になって
環境が変わって
夜遅くまで外にいたりして

たくさんの人と出会って
話して
触れ合って

学ぶことや反省すること
こういうのいいなぁって思ったりだとか
なんで自分ってこうなのって
自己嫌悪に陥るとか

男の子3人 女の子3人で花火大会に行って
すごくenjoyしちゃったりとかね☆笑

最近
自分の可愛げの無さに びっくりー!!笑
きっとこれって 性格だよね・・・

私は結局 こういう人だし
悪いところは多々あるから 直さなきゃだけど
自分の根幹は 保っていたいと思う。

・・・でも 男の先輩にちょっと冷たいのは
我ながらひどいなー・・><
だって 接し方って難しいんだもん・・・


明日も 雨かぁー
寒いね。
季節の変わり目の風邪に お気をつけください♪


スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
