スポンサーサイト

--.--.-- *--

風を切って

2007.09.18 *Tue
こんなタイトルの曲あったなぁ~
小学校のとき合奏した気がする・・・♪笑


さて
今日も今日とて
サークルに精を出す日々です(*^U^*)

ペンキ作りってたーのしい
先輩たちといろいろ相談しながら
出来上がった舞台装置の色塗りのために
ペンキをねちょねちょ・・ぐちゃぐちゃ・・笑
手に飛びまくって大変さ!
ちなみに床(フローリングっぽくするのよー)用のペンキ作り☆


活動後はアフターで近くの定食屋へ~
先輩方とか1男は みんなMY自転車所持。
ひとり暮らしの人ばっかりだしねー
近所に住んでるから。
1女は今日たまたま 私だけ。
もー もっとみんな参加してよー!寂しいじゃん!
実家通いの私はもちろん MY自転車なんてございません☆
というわけで 先輩と2人乗りするハメに・・・

前もやったことあるけど
あれって結構怖いのよ!!
今まで私は 体格的に乗せてもらうよりも乗せる方が多かったし・・・
いざ 自分が乗るのってほんと怖い!!
一人でキャーキャー言って(ギャーギャー?笑)
うるさかったかなぁ・・・
せっかく重い私を乗っけてくれたのに 申し訳ない・・
私もいっぱいいっぱいだったんです・・><

でも 慣れてくれば 意外と楽しいよね♪笑
段差と坂 曲がり道は 危険だけど・・・


明日は撤去されてしまった自転車を取りに行って
間に合えばサークル活動にも出て
夜からバイト。

そーいえば
夏がんばって稼いだお陰で
6万ちょっとくらい バイト代が入りました☆
よっし!!
まずはジッパーが壊れてしまったカバンの代わりの物を買わなくては・・!!
あと 秋服とか靴とかほしいな~

レポートやらなきゃなー
明後日から 授業スタートです・・・泣
朝起きれるかどうかが まず心配事です!笑




スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
