
--.--.-- *--

和風オムライスとパフェ

2007.09.13 *Thu
今日も(昨日も?)今日とて
午後中ずっと セット場で活動~♪
ひたすら木材切って
やすりでやすって
釘打って
組み立てて・・・
の繰り返し。

最近1女があんまり来なくて寂しいなぁ・・><
先輩とたくさん話せるからいいんだけど。

でも同学年の子がいないのって
精神的に ちょっと辛かったり ね。

そのせいもあって(他にもいろいろあったけど)
落ち込んでたのを
他のセクションの1女が気づいてくれて
夕飯に誘ってくれた~♪

というわけで
サークル友達2人と オムライス&パフェ食べてきました♪
私は和風オムライス頼んだんだけど・・・
何あれ めっちゃおいしかった!!
今度うちでもやってみようかな~
和風おろしソースがまた絶妙なのよね(*≧v≦*)


チョコブラウニーパフェとか頼んで3人で割り勘☆
パフェ食べるの久しぶり!!
ブラウニーめちゃおいしかった~♪

ご飯はもちろんだけど
私の様子に気づいて 話を聞いてくれた2人に
とても感謝してます。
すっごく 嬉しかったんだよ。

サークルも先輩方も大好きだけど
やっぱり 同じ学年の友達同士だからこそ
支えあえる。

そんなことを実感して
これからも頑張っていこう!!って
モチベがあがった☆

「自分から動かなきゃ 何も変わらないよ」
友達を介して聞いた 先輩の言葉。

まさしくその通り!

まずは自分で1歩を踏み出そうというわけで
ミクシィでちょっとだけ
踏み出してみた。

だってねー
気になるんだから しょうがない。



明日はセク活お休みして バイトに励みます♪

COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
