スポンサーサイト

--.--.-- *--

目を閉じて 歩いてたみたいだ。

2007.09.10 *Mon
ふー・・・

何だかねぇ・・

今日は サークルの四大合同リハーサルでした。
楽しかった!!

おそろいのTシャツ着て
おそろいのパーカー着て(ナチュラル♪)
汗をかきつつ 他のプロダクションのパフォーマンス見て
自分のプロダクションのときには
キャストでもないのに どきどきして
舞台上で頑張ってる 友達や先輩を見つめた。
みんな 生き生きしてた。
輝いてた。
今こそが青春なんだって そう思えたんだ。


アフターの焼肉。
カルビ・ロース・タン塩・・・デザートのアイス。
若干 食べ過ぎた感もあったけど・・・笑
先輩とたくさん 話せて
笑って 
ほんとに 楽しかったんだ。


でも
思い知った ことがある。













私はやっぱり 人の考えとか気持ちとかに流されすぎで
そのくせ
自分にはちゃんとした考えがあるとか
私の方が 正しいとか
その考え方って どうなの?とか。

思って どうする。



「それじゃダメだよ」
とても ぐさっときたんだ。

あの子は 正しい。

先輩がどう思うかとか
その行為自体が どういう影響を及ぼすのかとか
ほとんど 考えてなかった。
思考外だった。

・・・・・・私は 何を見てきたのだろう。

誰を好きとか苦手とか
そんなことを考えてる場合じゃないんだ。

これから3ヶ月 乗り切っていかなきゃならない
彼女のために
何ができるのかとか
ただの励ましや「大丈夫?」って言葉なんて
逆効果だし 気遣わせてしまうだけだとか
私がそんなことしなくたって
彼女には 頼りになる子たちがいるんだってことも

すべてわかっていたのに
自分を過信していただけ。


あの子は
鋭く 強く 優しい心の持ち主だ。

私には一体 何があるのだろう。









スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
