
--.--.-- *--

一喜一憂しても。

2007.09.02 *Sun
もう9月かぁ~ 早いですね!!
課題のレポート ちっとも進んでないけど・・・
まだ夏休みって すばらしい♪
・・・そこに落とし穴があるってのも 事実なんだけどね・・


さてさて
8月30日・31日は高校の友達たちと会ってきました~(*^v^*)
卒業式以来あってない子とか
3ヶ月も経ってこない子とか いろいろだけど(笑)
楽しかったことには 変わりない

ご飯食べて カラオケ行って プリクラ撮って(めちゃ久々!!)
でもやっぱり
お茶しに入ったお店で 3時間近くおしゃべりしてるのが
1番楽しかったな~

恋愛のこととか(これが1番多かったかもね~)
大学のこととか
高校の友達のこととか
バイトのこととか

話は つきないけれど
環境の変化なんて もろともせず
関係が変わらないって すごいことで
幸せなことだなって 思う。




そんでもって 今日はサークルでした♪
今週はバイトで参加できなかったから 
約1週間ぶりのセクション活動~
休んでた間に模型もばっちりできていて
今日はひたすら 製作製作☆

垂木切って
ボンド塗って
組み立てて
釘打って。

・・・釘打つのって 楽しい


明日も ばりばり 大工仕事に励みます!
差し入れのクッキー焼いたから 持っていこう~
1時から6時まで 何も食べずに動いてたら
お腹へって 死にそうに・・笑
何か口に入れると 元気になるよね♪




















うーん・・・
ほんとに 難しい。
難しいって言葉に 逃げてる気がするけれど。


どーしても 男の先輩の前だと
素の自分でいられないような・・・気がする。
作ってしまってるような 飾ってしまってるような 気がするんだ。
だんだん 慣れてきたとは 思うんだけど。


私であること。
セットセクションの1員であること。
サークルの1員であること。
1女であること。

私であること。


ぐるぐる回って・・・空回ってる。


まずは深呼吸して 落ち着いてみようか。
肩の力を抜いて すっきりしてみようか。

そういうことから 始めてみよう。
気づかないうちに 
元の自分に
いつもの自分に

素の私に 戻っていると 
私には 私らしさがちゃんとあるんだって言ってくれる 
私の大切な人たちの存在が あるから。




COMMENT : 2

COMMENT

まち♪
まちはまちらしくいけばいいのさ♪
女子校だったから男の人苦手だろうけど、がんばれ!
彼らも同じ人間だから笑
クッキー楽しみ☆
ところで、リンクはってよい?
2007/09/03(月) 10:01:23 | URL | みほ #4JcWZNxE [Edit
・・・堂々と本名を出しちゃったね?笑
うん!ありがとう~♪
頑張ってみるよ!!
クッキーは昨日差し入れにしちゃったんだけど・・><
また作ってくるね^^*
リンク大歓迎☆
2007/09/03(月) 12:50:10 | URL | 風玲李 #lHY7tCYg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
