
--.--.-- *--

夏風邪は 誰がひく?

2007.08.26 *Sun
やーっと 涼しくなってきたかなぁと思ったのに。
ほんの1日とかでしたね~ 残念


ところで
夏風邪 ひいてしまったかも・・・しれない。
ひきかけだけど・・・
バイトで冷房のガンガンかかってる場所に
1日中いるからなぁ・・(-o-;)


明日は午後からサークルもあるし
来週はバイト盛りだくさんだし
高校の友達と会う約束2日連続であるし
とにかく 楽しいイベントたくさんあるんだから!!

風邪なんかひいてる場合じゃないよ・・

話し変わって。
今日・・てか昨日。
バイトの新人指導者研修がありました♪
自分の働いてる教室で実施されたから移動なくて楽だった~
私入れて7人の新人さんで
指導する際 注意してることとか
工夫していることとか
生徒とどう接しているかとか。

バイト始めて3ヶ月。
他の先生とも けっこう親しく話せるようになったけど。
指導は結局 自分と生徒の1対1。
自分の考え方のにで行ってた。
でも 他の人の指導の仕方とか知ることができて
とても参考になった&猛反省・・・
 
初心に戻ることって 大切なことだよね。


さーて
今日は夜更かししないで ちゃっちゃと寝ます♪

COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
