
--.--.-- *--

祖父母と孫

2007.08.17 *Fri
2泊3日の祖父母の家@横浜から帰ってきました♪
・・・どこにいても 厚いね!!


みなとみらいとか行って服買ってもらえたのでほくほく☆笑
プラス水着まで買ってもらっちゃって・・・
おばあちゃん本当にありがとう!!
おかげで 明日からのサークル夏合宿に持っていけます♪笑
海行く予定なのに水着無いとかどーしようかと思ってた~
競泳水着しかなかったんだよ・・笑
まぁ 体型がいろいろピンチですが・・・;


久しぶりに 元気な祖父母に会えて ほっとしました(*′U`*)
去年の冬とかに1度倒れたことがあったから・・
心配してたんだけど・・・もう年だし今年猛暑だしね><
なんとか無事で ほんとに良かった♪



明日から
サークルの夏合宿で静岡に行ってきます☆
海!花火!バーベキュー!みんなでお泊り!
・・・・・・・きもだめし・・・・・

なのに。
今日まで あんなに猛暑だったっていうのに!!
明日から暑さも治まりつつあるでしょうって・・・ちょっと。
しかも 雨降るかもって・・・なによそれ。

最近
自分はほんとに雨女じゃないかって
真剣に疑ってます。笑
だって 何かしらイベントごとがあるときって
天気悪いんだよ・・??泣

さー 荷造りしなきゃー(今から?笑)
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
