
--.--.-- *--

たまには ね。

2007.08.15 *Wed
今日は・・てかもう昨日だねー 笑
映画 西遊記見てきました~!
なぜか 中学1年の弟と一緒に。笑

今 うちの両親&妹は2泊3日の旅行中なので
私と弟がお留守番~
母が 映画でも見てくればって軍資金をくれたので 笑
せっかく おごって貰えるってことで行ってきました☆

思ってたよりずっとおもしろかった♪
私 ドラマはけっこう見てたんですが
映画は あんまり見に行こうとは思ってなかったんだよね~
内容がお子様向けって印象がなぜかあって。
でも 良かった!!
笑いのツボもしっかり押さえつつ(爆笑してしまった!)
メッセージはちゃんと伝わってきて。
見れて良かった(*^U^*)
オススメです!

その後
ユニクロで弟のジーパン&Tシャツ
私の合宿に要るものとか買って。
私は 合宿で海にいくので水着が欲しかったんですが・・
なかなか お手頃価格&気に入るデザインの物ってないなぁ><
もう秋物になっちゃってるしねー;
競泳水着しかないのにー!!泣

明日は 夜に旅行組が帰ってきます。
私は入れ違いに横浜の祖父母の家へGO♪
その前に洗濯とか掃除とかご飯作ったりとかしなきゃな~
・・・こんな時間に日記かいてる場合じゃないですね☆笑

祖父母の家に2泊3日で泊まって
その次の日から これまた2泊3日でサークルの夏合宿!!
海に花火にバーベキューに水族館に・・・
肝試し・・・あぁもう どうしよ><



でも最大の問題は・・・
全然勉強してないってことです☆爆
そろそろレポートやらなきゃ!!


COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
