
--.--.-- *--

summer vacation ☆ミ

2007.08.02 *Thu
また間があいてしまった・・・><
最近 mixiでサークルの友達とか先輩とかと話してるので
そっちに絶賛ハマリ中♪笑
私にしては珍しく
わりと頻繁に日記書いてますよ~


さてさて。
7月27日に 大学のテストも終了♪
・・・無事とはいいがたいけど
まったく比較文化の先生めっ!!泣
もう単位さえ取れればそれでよし☆

29・30とサークルの友達10人とプチ合宿!
学校に泊まる施設があるので
おやつとか 食料をたっぷり持ち込んで・・・笑
完全オール☆で 語り明かしました!
夕方5時過ぎとかに集まって
ずーっとしゃべってて
気づけば朝の8時とか・・・すごすぎるよ。

自分たちもびっくり!
でも ほんと楽しかった~♪
みんなの新たな1面が見えたようで
もっと みんなのことがわかったような気がして
出合ったのは 5月。
あれから まだたったの3ヶ月しか経ってないのに。
こんなにも 一緒にいて楽しいなんて。

恵まれたサークル環境にいるなぁって
改めて実感したよ。

本公演は11月!
夏本番&サークル活動も本番☆


夏合宿もあるし
ゼミ友とも遊びに行くし
高校の友達ともご飯会あるし
おばあちゃんちにも行かなきゃだし 笑
もちろん バイトも稼ぎ時!!

夏は まだまだこれから~☆
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
