スポンサーサイト

--.--.-- *--

まだ見えてこないよ。

2007.07.22 *Sun
ちょっと久々の日記かな?><
気づけばもう7月も末になってる・・・
それってつまり
大学入学後 初の試験が始まっちゃうってこと!!
なんてこったー・・・(@o@;)

使えるぜ!と思ってた先週の3連休は
サークルのオーディションで 全部潰れてしまったし・・
まぁ すっごく楽しかったから後悔無し☆だけどね~

過ぎてしまった日々は
振り返ってみてもしょうがない!
今私がやるべきことは
月曜までにレポート1本
そして 「文化人類学」のテストあるから勉強しなきゃだし
スペイン語の単語覚えなきゃだし
私の部屋暑いし・・(違う)


とにかくやるっきゃないってのは わかってるんだけどねー
終われば
サークル1女会という名のお泊り会があるし♪
ゼミ友とバーゲン行くし☆
そして何より・・・夏休み到来だしね~(*≧v≦*)

バイトして夏合宿行ってバイトして
ちょびっと課題やって(笑)
サークル参加して花火大会行って(予定だけど・・笑)

とにかく
やんなきゃ!!
てかレポートが終わんない・・・;








悩みというか。
私はテンション高いときと低いときの差が
めっちゃ激しいと 自分でも思う。

・・・同じサークルの友達で
しかも塾からの友達で
他の大学の子たちだってもちろん大好きだけど
やっぱりちょっと 信頼度っていうか
友情度ってのも
違うって 思ってた。

それって
私だけ・・・だったのかなぁ。

サークルのことで
同じサークルメンバーの私に内緒にするのって
どうなのかな。
確かに 他言無用のことなのかもしれない。

でもサークル関係者じゃない子には
話してるのに
私には ダメって ことなのかな??


そのときはちょっと動揺しちゃって 
しどろもどろに変なこと 言っちゃった気がする。

自分の性格のどこが悪いのかなんて
わかってたつもりだけど。

やってしまってたから気づいたんじゃ
まるで 意味なんか無い。


スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
