
--.--.-- *--

いくつになっても。

2007.07.01 *Sun
こんなタイトルだけど
実際 まだ卒業してから4ヶ月と経ってないんだよねー(笑)

というわけで
高校時代のクラスメートたちと会ってきました♪
つまりクラス会です^^*
あ~ 楽しかった!!

うちは大学までエスカレーターに上がれるから
今日会った子達も大部分が同じ大学で(学部は違うけど)
普段 頻繁に学校で会ってるみたい(笑)
私や 一部の子は他大学で 
ごく親しい子以外 特に卒業式以来会ってなかった。

そんな時間なんて感じさせないほど 
昨日も 一緒に高校で授業受けてたみたいに
ごく自然と おしゃべりできた。
それって すごく 大切なことだと思う。


1次会で 先生と久々にお会いして。(全然変わってなかった・・笑)
2次会の飲み屋(笑)で さんざんおしゃべりして。
そんな 長い時間のことじゃ なかったけど。

中高6年間 一緒に過ごした彼女たち。
煩雑な日々の中で 会うこともほとんど無いけれど。
こんな風に 思い出したように集まって
自然にあのときの関係に戻れること。

いつまでも 大事に抱えて生きたい。



夏休み
遊びに&泊まりに行くからね♪
よろしく梅銘☆(笑)

・・・そーいえば
髪切りました♪
少し活動的な髪になりました・・?(ぇ)


COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
