
--.--.-- *--

熟れてないマンゴーは 捨てられた。

2007.06.23 *Sat
うーん・・・
今日はいろいろありすぎて 疲れた><
サークルの裏事情とかね。
1年生から3年生まで ある程度まとまった人数の人がいて
人間関係すべて良好♪とかは ありえないと思う。
でも こんないろいろあるとはー!?
結成式を明日に控えて どーしたもんか・・・って
我ら1年新入生ズは お昼休み&放課後
延々と食堂でしゃべってたのでした(笑)
途中で3年の先輩2人が通りかかってびっくり!!
みんなでちょっと きょどりました><(笑)


誰と誰が付き合ってるとか
あの3年の先輩は あの2年の先輩を嫌ってるとか
2年の先輩何人かやめちゃうかもしれないとか・・
全員が全員を大好き! てのは すごく困難なことだから
相性が悪い人だって いると思う。
それはそれで しょうがない。
けど・・・ あからさまなのも・・どうなのかしら。。
うーん><
人間関係って どこへいっても 難しいね。

てかうちのサークルは 恋愛模様が複雑すぎる~!
もー 誰と誰がカップルなのか わけわかんなくなってきた(笑)
とりあえず 2年生は大変なことになってるみたいだなぁ。
私達1年が そんな裏事情を知ったところで
何か 変わるのかな・・・

私たちは私たちで らしくやっていくしかないよねって。
誰かの悪口を こそこそ言うんじゃなくて
あの子の あーゆーとこは良くないなとか思ったら
ちゃんと言ってあげるのが 友情 なのかもしれない。
そういうのって 案外自分じゃ気づいてないこと多いしね。
そんな関係って 理想論かもしれないけど・・・
みんなに話したら 「そうだよね~」って言ってもらえた。
嬉しかったな。


明日は 昼過ぎからシンポジウムで
結成式出れないのは残念だけど 夜のコンパは参加~楽しみ♪
3000円は ちょい痛いけど・・・さ・・・><














きっと 半々だった。
恋かもしれなくて
でも 一人の「先輩」としても
好きだった。

可能性は 50:50
結果的に マンゴーは 捨てられてしまったわけですが。
熟れもせずに ゴミ箱行きになってしまった
マンゴー

きっと 大丈夫。
まだ 先は長いはずさ。
そのうち 絶対拾い上げてあげる。






COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Comment



Category



Profile

風玲李

Author:風玲李
「いつでも笑顔でポジティブに♪」がモットーの学生。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Make friends

この人とブロともになる



Counter



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 風の便り All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
